この50年で一番盛り上がらない夏オリ

私は60年近く生きてきましたので14回の夏のオリンピックに接してきましたが、今回のリオは一番盛り上がらない夏オリでした。
その理由は主催国の熱意やその国の国民のの対応がオリンピックを招致できるレベルに達していないと感じられるからで、

当初から色々な情報で大丈夫かなと思っていたが、やはり問題が多発で、大変失礼ながらブラジルの信用を落としただけだと感じております。
ですから次回開催の日本は期待がおおきくなり大変だと思います。

それと日本のテレビレポーター特に女性レポーターが事前の調査をしていないのが見え美見えのレポートで只高周波の声でガナリたて見るに耐えなかった。
これもフジテレビから始まったタレントアナウンサーのを増産したお陰か、容姿だけの中身のないレポーターは次回東京までには消えててほしいです。

リフタージュとアスタリフトの通販